ダニ奮闘記

ダニとの日々をつらつらと記録します

ちょっとした弱音

何故こんな目に合わなきゃならないのだろう


ダニだけでなくトコジラミの可能性もあるなんて。


しかもトコジラミの場合侵入初期は業者でも見つけるのが困難と。


トコジラミの可能性があるのに何もできないもどかしさ。

駆除できる頃には大量発生の深刻な状況になっているなんて。


今年は本当についてない

厄年でもないのに。


旅行の時に熊本の神社で見た運勢は厄年になっていた。どこを探しても厄年の生まれではないのに。

あの神社の運勢は正確ですね。


とりあえずトコジラミを完全駆除するまで何度でも来ていただける研究所の方を見つけたので今回は別の業者の方にダニ駆除をお願いして、それでも続くようなら研究所に連絡を取ろうと思う。


ダニに加えてトコジラミも、なんて

そんな悪夢続くかなと思うけど


なんで私だけ。

そんな気持ちでいっぱい。