ダニ奮闘記

ダニとの日々をつらつらと記録します

でもさ、ダニ被害に遭いつつトコジラミにも遭うなんてことがありえるのか。


だってダニ被害にあわなければ存在すら知らなかった虫が都合よく家へ訪れるだろうか。


ということで姿を見るまではトコジラミとは思わないことにすることにした。


毎日のように産卵するらしいのに約1ヶ月前から噛まれ始めたのだと考えるとあまりに増えていないのではないか?


ただツメダニに噛まれた症状が変化することはないらしく、では一体何に噛まれているのか?という疑問が残る。


イエダニはネズミの居ない場所には存在しないらしいし、マンション内でネズミを見かけたことも存在を感じたこともない。


未知が一番怖いんだよ〜


ツメダニと同時並行なので痒!と思ってもツメダニに噛まれているのかトコジラミなのかわかりにくくて憤りを感じます


最近、現実逃避がしたいのか怖い話が読みたくなる。。

おばけよりはマシだよね。