ダニ奮闘記

ダニとの日々をつらつらと記録します

業者見積もり

来てもらった


できるかぎり安く済むようにしますと何度も言ってもらえて優しさに泣いた


実際同定検査をまずお願いしたので見積もりはまだ出てないのだけれど

いくらくらいになるか聞いたら本当に安くて(想像してた6倍くらい安くて)

無事現金支払いができそうで


トコジラミが出てもダブルパンチに陥ることはなさそうで安心した。


トコジラミ、1度目に症状が出たのが6/30

次に出たのが7/13


卵を産む準備に5日、孵化するのに1週間、噛まれて症状が出るのがまた1週間。

計算してみると間隔がジャストすぎて今震えてます。


ここ6日は噛まれてませんが結構間隔あくらしいので…


業者の方にはトコジラミの痕跡は見つからない

と言ってもらえましたが少量だと見つけるのは困難らしいので。。


とにかくトコジラミ被害に備えてお金を貯めます


トコジラミに狙われてるかと思うと寝るの怖いよ〜(T . T)


バルサ待ち伏せスプレー注入しておこうかな。。。